SSブログ

ちょっと油断してたらライブが再来週に迫ってきてました。焦ってます・・・。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。
またまた、すっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さんはお元気でしょうか?

台風は大丈夫だったでしょうか?
私の居るところは、台風がもっとも近づいてる日にキレイに晴れてました[晴れ]
よくある事なんですが、凄く変わった土地です。

さて次のライブが近づいてきてるんです。
よく考えたら、再来週なんですよね[がく~(落胆した顔)]
準備は間に合うのかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
はい!頑張ります。

今年4回目のライブですが、そのうち3回が『関西』ですよ[exclamation]
また皆さんに会えると思うと楽しみで仕方ないんですが、
浮かれてると準備が間に合わないまま当日が来てしまうので、
少し冷静にならんとアカンですな[いい気分(温泉)]

ほいじゃ、まだ歌詞が覚えられてないので
これから頑張ります。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。