SSブログ

熱い!楽しい!ホントにいいライブでした。ありがとうございました。 [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

本格的に暑いですな・・・[晴れ]
今日は少し過ごしやすかったけど、でもやっぱり暑いですな。
改めて実感!「私は暑さに弱い!」と。

さてそんな暑さの中、行われました
『妖怪演舞までまてないから~夏の陣』
場所 STUDIO246
出演 鬼隠座
    妖怪一族
    宴演晩土~月光
いやぁ熱いライブでした。めちゃくちゃ楽しかったライブでした[ひらめき]
対バンしていただいた出演者の皆さん
会場のスタッフの皆さん
そして暑いなか足を運んでいただき、熱い魂を迸らせてくださった皆さん
更に、会場には来られなかったけどUstreamを見ながら魂を送ってくださった皆さん
一人残らずありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

我々のセットリストです。
 1.青天の三日月
 2.ゆきゆきて青し
 3.生きもの狂い
 4.睡
 5.接吻
 6.紅葉
 7.紅き群闇
 8.傀儡忍法帖
 9.舞いあがる
初物を3曲も(しかも最初に)“ブッ込んで”しまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ライブ中にも言った通り、ホントに「ただ演りたい」だったんですが、出来はどうだったでしょうか?
後半はいままでにもやってた曲だったので、気分的にも余裕を持ってやれました[グッド(上向き矢印)]

しかし、やっぱり関西の(遠くから来ていただいた方も)皆さんは熱い!
「りんこ師匠」もそうでしたが、最後の曲では私も目頭に熱いものが込み上げそうで・・・(ToT)
(カツラで誤魔化してたのはここだけのヒミツ!)
地元のライブでは味わえない楽しさでした[るんるん]
『妖怪演舞まで待てない』イベントでしたが、更に次回の妖怪演舞が楽しみです!

早速、次週から準備が始まります。
さぁ、何を演ろうかな?

とりあえず今週は余韻に浸ります[いい気分(温泉)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。