SSブログ

遂にやってしまいましたよワンマン [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

と、何気なく始めてしまってますが、
昨年の7月末から“だ~れも”更新してなかったので、このブログが生きてるのか不安でした[ふらふら]
更にログインに手間取ったので、なおさら不安になって・・・[たらーっ(汗)]
何とか書き始められてます。

何故このタイミングでまた始めたかと言うと、書かずにはいられない事があったからなんです。
(いや、あったと言うか、自分たちがやったんですが・・・しかも終わって何日経ってんねん!)
ついに、大阪でワンマンイベントをやってしまいました。

月光遠舞弐
平成27年5月17日(日)
studio246 JUSO
1.靂
2.朧車
3.醒
4.組曲「鬼子母神」~鬼哭
5.晴天の三日月
6.組曲「鬼子母神」~鬼子母人
7.吹けよ風、轟けよ雷
8.聖母たちのララバイ(岩崎宏美 カバー)
9.The Trooper(IRON MAIDEN カバー)
10.挽歌
11.組曲「九尾」~玉藻前
12.組曲「九尾」~照魔鏡
13.組曲「九尾」~殺生石
14.輪入道
15.泥田坊
16.荊棘忍法帖
17.涅槃忍法帖
18.微睡忍法帖
19.月花
20月に叢雲花に風
21にょろにょろ
Encore
En1.ひょうすべ
En2.魔王
En3.悪路王

会場までお越しいただいた方々、Ustreamでご覧いただいた方々、
そしていつも手伝ってくれる「りふぁこ」さん、「せっちゃん」、
高松からの往復をずっと運転してくれた、どらま~くんの甥っ子さん、
このイベントに関わってくれたすべてのみなさんに感謝です!
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

約3年ぶりのワンマンってことで、調子に乗って24曲、始めから終わりまで3時間もやってしまいました[いい気分(温泉)]
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
出来てないところもあるし、出来るところも間違えてるし、いろいろとお聞き苦しかったと思いますが、
我々としては、反省しつつも達成感も感じております[るんるん]

次のイベントはまだ決まってませんが、この熱が冷めないように、さらに新しい曲にも挑戦していかねば!
ライブ中に鬼寝魔こと炎狼氏から、曲に関する数字の話がありましたが、
益々「バンド馬鹿」を極めていかねば![パンチ]

また関西の方でイベントがあるときは可能な限り参加したいと思ってます[ひらめき]
その時はみんなで遊びましょう[手(チョキ)]

最後にもう一度言わせていただきます。
今回のイベントに関わってくれた全ての方々に感謝、感謝です。
ありがとうございました。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

黒

かっこいいーNICE陰陽道!
by (2018-01-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。