SSブログ

しいのそな。 [日常記事]

こーんばーんわぁぁぁ。
みっどないとうぇんずでー。
今宵のお相手はあなたの りんこ でゴザイマス。
うふふふふぅぅぅー。(某cat型robot風に読んでね)
いつからか隔週登場になってしまっているワタシを許して(はぁと)


そしてそんなワタクシ…
セクスィーノウズボイスなぅ。

そう、あれは先週土曜の夕方の事でした。
喉に軽〜い違和感を覚え…たけれども気のせいさっ!
と、自分の身体から聞こえる悲鳴を無視したんですハイ。
そしたらば…翌日曜日はただひたすら後悔の1日となりました。
しかしお医者さん(と言うか薬?)ってば凄いモノで、服薬2日目には『痛かったのドコだっけ?』レベルにまで落ち着いたんですハイ。
痛みがなくなったのは万々歳なんですが、その直後からまぁー出ること出ること止め処ないノウズウォーター。
脳味噌溶け出してない?大丈夫?レベルですよホントに。
そんなこんなで自分がウマシカではない事が証明できて…ってアレ?
夏風邪って何がひくんでしたっけ?


それより何より!
6月25日
のLIVEまであと17日しかありませんよ皆様!
予定の調整はもうお済みですか?
赤いペンで、手帳に『月光乱舞』と記しましたか?
携帯電話のスケジュール機能に『サンポート高松 7階 特設会場』と登録しましたか?
デスクの卓上カレンダーに『月光LIVE』の文字列及びハートマーク(若しくは月のイラスト)を書きましたか?
そしてそして、3人以上のご家族ご親戚ご友人その他近しい方々にお声掛け下さいましたか?
全て終えたらあとはもう、体調を整えるだけです。←オマエガイウナ

先日のbimbooサンの記事にもありました通り、練習があと2回しかないとかもうビックリです大焦りですドッキドキです。

反面、ワンマンでしか出来ない事や味わえない事も沢山あるので、とーっても楽しみです。
何回LIVEやっても緊張感はなくなりませんが。笑
生暖かい目で見守ってやって頂ければ幸いでゴザイマス。


と言うわけで、本日は朝一から母親に『あんた卑弥呼やなぁ』と言われた りんこ がお届けいたしました☆

某芸人に似とるって言いたかったらしいで(-"-;)

個人的には某自称イケメン芸人寄りかと思っとったけど…どっちもどっちじゃー(`ε´)

ではでは、またねー♪

posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。