SSブログ

しわでむき。 [日常記事]

りんりんりーん。
りんりんりーん。
今日は水曜日。
そう、毎週(?)水曜日は りんこ の日。
てことで、皆さん1週間振りでございます。
お変わりはありませんか?
ワタクシ りんこ はようやく、風邪菌から解放されつつあります。
まだまだ本調子ではありませんが、何とかLIVEまでには間に合うかな?
ここまできたらあとは気合いだぁぁぁぁぁ。


しかし、相変わらず不安定な空模様が続きますね。
私は雨も嫌いではないのですが、それでもさすがにお日様が恋しくなってきました。
でもでも、そうこう言っている間にも、季節は着実に夏へと向かっている様で、外へ出ると『夏の香り』を感じます。
季節や天気の匂いってありますよね?
こういう話をするとたまーに、頭の上に『?』を浮かべる方がいらっしゃるんですが、ワタシがヘンなのー?


10日後の土曜日…
6月25日の土曜日!
夜だけでも良いから晴れて欲しいと願うのはそうっっっ!!!
月光のLIVEがあるからなんです、もう既に皆さまはご存知かと思いますけれども。笑

『月光』の名の下に演奏をしている訳なので、当日くらい本物の『月の光』も感じたいじゃないですか、ねぇ?←聞くな

しかも会場は
『サンポート高松』だなんてちょっと出来すぎじゃないですか?
だって月は太陽がないと輝けないもの。

しかし我々『月光』が輝く為に一番必要なのはそう、お客様なんです!
皆様の笑顔を会場でお見せ下さいませ。
もういっそのこと、苦笑いでも良いので。←ヲイ
メンバー一同、貴方様のご来場を心の底からお待ち申し上げております。


という訳で本日は、腹筋が強くなってきた りんこ がお届けいたしました☆


腹筋運動を真面目にしている訳ではなく、歌をうたいまくっている訳でもなく…

咳き込みマッスルトレーニング。
風邪っぴきの副産物だわーいわーいうれしいな。(棒読み)

皆様、本当にお気をつけ下さいませ!


ではでは、またねー♪

posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。