SSブログ

あっさり却下 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

連休ですな。
みなさん、どう過ごしてますか?
もちろん「連休?何それ?」って人もいるでしょう・・・[バッド(下向き矢印)]
私は・・・仕事じゃないけど、5月2日に仕事に関連した試験があるため「お勉強」です[ふらふら]
なんでこんな日に試験するんでしょう[たらーっ(汗)]

でも、土曜の夜はしっかりと練習でした。(この3日間で唯一まともな外出だったなぁ[がく~(落胆した顔)]
考えてた新企画(?)は、あっさり却下になってしもたけど・・・[失恋]
大半の時間は次のライブの候補曲を話し合いつつ、いつものような“脱線トーク”でした。
(まだ神戸のライブの余韻に浸ってる・・・?)
次回ライブは6月なので、当然(?)のように「新曲挑戦」があり、「お蔵入り」の再挑戦part2があり、
また今回も油断出来んラインナップになったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、ボチボチ頑張りますよ[わーい(嬉しい顔)]

あ~勉強せなアカンのを思い出した・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ええ歳こいて何やってるんやろ?

みなさんは楽しい連休を過ごしてくださいね[手(チョキ)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。