SSブログ

神出鬼没。 [日常記事]

お久しぶりんこ。←無理矢理感漂いまくり。
ご無沙汰しまくりな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
こないだまで連休だったはずなんですが…やらなきゃいけないことが多すぎて、遊びという遊びを殆どしていない気が。。。
最終日にヒトカラ行ったのが一番の思い出とか…うーん。。。笑
でも りんこ にとっては最高の遊びなので(複数カラオケより断然ヒトカラ派)無問題なのです☆
はい、そんな連休明けでだるっだるなアナタも、仕事漬けでごりっごりなアナタも、肥えて肥えてぷりっぷりな りんこ も、みーんなまとめてお疲れ様です。

それにしても最近、自然災害が多くないですか?
ちきゅうがおこっているようだ。
一度寝たら多少のことでは目覚めないと定評のあるワタクシでも、今朝の雷にはさすがにやられました。
地響きで目が覚めるなんて滅多にないことだし、あんまりあって欲しくないですね。。。
どうしようもありませんが、皆様もどうぞお気をつけくださいませ。


そしてそして、先日の記事にもありましたとおり、夏にまたLIVEやっちゃいまーす!
久々の2週連続ですが、体力的に大丈夫なのかしら?笑
じめじめ梅雨の季節な6月ですが、そんなモイスチャー感を吹き飛ばすように全力で魂込めてやっちゃいますので、是非是非遊びにいらしてくださいませませ。
新曲難しくて実は半泣き気味なのは内緒の話。
だからみんなであそぼーよ。


という訳で本日は、食い気と眠気がとまらない りんこ がお届けいたしました☆

食べても食べてもお腹は空くし、寝ても寝ても眠たいし。
んーまだまだ春だから、暁を覚えられないのねー。
絶賛増量中な りんこ に食べても太らない食品を与えてください。

ではでは、またねー♪

posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次回ライブ【鬼一No.11】Nobody Does.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。