SSブログ

犬 ONE 自転車置き場で [日常記事]

ひさぶりっ リーダーです。

仕事中 朝からちょっと考えてみた。

外で掃除してたら キュイーん キョゥイーン カオーン やんやんやん って 鳴いてますが

隣のでっかい バーガーSHOPの自転車置き場に 2匹[犬] 自転車のように繋がれて放置

飼い主は もーにんもーにん[カラオケ]君の朝だよ~ 朝マ○クですか う~ん マフィンマフィン

[犬]心の叫び (あのー僕も もーにんもーにん 欲しいっ 肉!にく!肉!にく!)

自転車で後から来た親子づれ びくびくっ びくびくっ そっと自転車 犬の横に

どんより天気が 益々どんよりじゃーあーりませんか。 [もうやだ~(悲しい顔)]

匂うんですよ かなり おいしそうな バーグ&ポテト臭が 100M四方に 人間で匂うんですよ[exclamation&question]

ましてや 犬ONE ダラダラ[たらーっ(汗)]垂れ流しですわね~ 

10分後 おみやげ無し ご主人様 帰るでっ[パンチ] ぐぐぐいーっと すたすたすた

わっわっわっ わんだふぉー[犬] ONE DA FORE 迷ブリーダー様 お帰りですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

犬心の叫び [犬] (帰って 水や水っ 垂れすぎてカラっカラっやで ほんま堪忍してやー 垂らすだけ垂らさせといて[むかっ(怒り)]
[犬](えさもろてるし 今日のところは勘弁しとくかな 今度やったら じゃれるふりして 鼻の穴舐めまくったるから 覚えときやー)

そんな平和で 平凡な朝に 運動会ののろしが こだまして 夏がそこまで来てる 暑っ[ダッシュ(走り出すさま)]

月光も 悶絶だけに セットリスト 火傷しそう [犬](セットリストはな[exclamation]) [がく~(落胆した顔)](キャイ~ん) 
  
 
posted by DUBLE-O-O at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見透かしてたようにもう『必死』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。