SSブログ

ここまで来たら [告知]

どぅ~も bimbooです。

暑い、既に暑い・・・。
夜は少し涼しいけど、段々と空気が湿ってるような気がします[たらーっ(汗)]
う~ん、毛穴全開の季節がすぐそこまで来てるぅ~[ふらふら]

さてさて、そんな熱さを一歩先取りのイベントがついに今週末に迫ってきました。
『悶絶フリーダム2012』
at 高松MONSTER
午前10時から午後11時まで、総勢23組が出演する、もう「熱さ最高」のイベントになるでしょう。
そんなイベントに参加させていただける事を光栄に思ってます[るんるん]
ちなみに我々「宴演晩土 月光」の出番は午前11時35分の予定です[手(チョキ)]

先日の練習では、メンバーの気合も段々と乗ってきてるようですが、
なんてったって今回初挑戦の曲があるし、それがまた結構大変なので、
そりゃもう“必死”です[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、もうここまで来たら思いっきりやりきるしかないぜ[パンチ]

更に今月は、翌週の日曜日もライブです[イベント]
『LIVE at BISE 15』
at BISEHALL
Open:17時30分  Start:18時
TICKET:1,000円(DRINK:500円別)
我々「宴演晩土 月光」の出番は午後8時の予定です。

久しぶりの2週連続ライブやし、う~早くも“武者震い[グッド(上向き矢印)]
興味とお時間のある方は、是非ぜひ遊びに来てください。

ほいじゃ、体調を崩さんように早よ寝よ[眠い(睡眠)]
練習は明日します[わーい(嬉しい顔)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。