SSブログ

若人の熱視線に 悶絶! [LIVE報告]

おはようございます~ 悶絶でした~ モンスターの皆様方 ありがとうございました。

長いLIVE経験から 又も この年にして 初体験の  午前様[時計]
TOPに女子高生バンド ベースの彼女ただものでは無い匂いプンプン[ぴかぴか(新しい)]午前10時は君達の時間
だよーっ フレッシュなサウンドとビートでつかみは[決定]
出演バンドが多い(23バンド)ので 最初から大入りですね(若い若い若いぞー) アダルトダンディーな空気も
緊張しますが、高校生~20代前半の視線には 溶けちゃいマース (若さエネルギー充電充電[グッド(上向き矢印)]

それから、上手側ギター正面で ガチ視線を浴びせ倒してくれてました 男性方々、誠にありがとうございます。

ですが、せっかく若い女子とかいっぱい来てるのに… いつも男が… 男 男がなぜ 男の俺の前に… 男

[犬]わんわんーわんー (ご主人様ー ちら見です ちら見ですよっ りんこリンをっ 間違えたらあかんでーっ)

おーまいがっ! おーまいパスタっ おーうまいっ で、ですよねーっ [がく~(落胆した顔)]

ああそれから 景気付けに おっさん夜の必殺アイテム赤マムシドリンクを一気に飲み干し
まだまだ 足りんぞっ 酒や酒 酒もってこーい(販売機にて 梅カルピスソーダチューハイだったかな)
一気に飲み干し 酔わなやってられんなっ と 取ってつけたようなセリフを吐き うーんロッカーやね~(別に)

[犬]わ~ん わん わ~っわわんっ (普段飲みませんよねー いつもシラフでグダグダ男同士くっちゃべってますよねー あんこもちとか食べて)

言うなーっ 言うたらあかーん 甘党やいうのが バレてしまうー(抹茶白玉あんみつパフェ大好物)
それから季節で変わる フルーツパフェ 苺大福のすいーっすいーっ 金つばもドンズバ! 熱いお茶くれるぅ~

[犬]わっ わぅわーん わん (な な 何の話です? 辛口 シブ選 エッジの効いた とんがってナンボの ハードロッカーやったんじゃぁ)

… … … 若大将シリーズとか見たり あっ 今度 寺内タケシとブルージーンズ来る………

6・17(日) 香川町 BIZEホール PM 8:00~     ノンアルコールで 

 かにヘッド間に合うかなぁ~[soon]
 
 

posted by DUBLE-O-O at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。