SSブログ

久しぶりでしたが、やっぱり本家は“凄ぇ”というしかありません。これに少しでも近づけるように頑張っていこうと再決心した次第です。 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。
なんと!5回連続の登場です。
他のメンバーはどうしちゃったんでしょう?
練習で実際に会ってるからまだいいけど、会ってなかったらこれは「捜索願」もんですな[がく~(落胆した顔)]

さて先日の練習・・・と、いつもなら続くところですが、今回は練習休みでした。
何故って?
陰陽座 全国ツアー 2012
『夏鶯の聲に酔う也』
大阪公演
に参戦してきました[るんるん]

久しぶりの本家ライブ参戦でした。
今回のツアーでのいままでのセットリストを見て、
「この曲が聞きたいなぁ・・・」と思ってた曲がほぼ全てと言っていいぐらい聞けたし、
たっぷりと瞬火兄上のMCも聞けたし、とにかく全身で楽しんできました。
このライブの様子も、きっと鬼寝間氏がいずれ書いてくれると思うので(←久々の他力本願!)
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

先日から9月29日のイベントについてお知らせしてますが、
さらに次のイベントも企画が動きだしました。
これもめちゃくちゃテンション上がるーっ[ひらめき]
これから色々と発表していきますので、お楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

本家のライブの熱が冷めないうちに、
練習しよかな。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。