SSブログ

次回ライブに向けてぼちぼち練習が進んでますが、今回は新曲が無いので気は楽です。とりあえず体調には気をつけないと!皆さんも気をつけてくださいね。 [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

凄い風ですね[台風]
朝は雨だったし・・・さすがに自転車では通勤できませんでした[電車]

さて、
来月のライブに向けて練習中ですが、
今回は「お初」がないので、ペースもやや“のんびり”です[いい気分(温泉)]
「りんこ」さんもお休みだったし、私も唄はとりあえず置いといて演奏に集中して練習してました。
でもまあ、「お初」が無いとはいえ油断してると落とし穴があったりするので、
気は抜かずに!

昨日のいい天気に恵まれた中、久しぶりのゴルフでした[ゴルフ]
スコアはバンドと一緒でこれも「まあまあ」でしたが、楽しかったですな。
おかげで今日は筋肉痛でしたが・・・。

本格的に寒くなってきたし、皆さんもくれぐれも体調には気をつけて[ひらめき]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。