SSブログ

あけましておめでとうございます。正直あまり“お正月”って感じがしてませんでしたが、やっぱり“ガキ使”を見たら「大晦日やなぁ」感満載ですな。今年も良い年になりますように! [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

新年あけましておめでとうございます[るんるん]
月曜日(つまり“大晦日”のうち)の担当なんですが、
油断してるうちに、すっかり明けてしまいました。

昨年中は本当にお世話になりました。
ライブの本数は一昨年には及びませんが(一昨年が異常・・・?)、
陰陽座コピーバンドイベントもあり、毎年恒例のワンマンイベントもやり、地元のライブにもボチボチ参加し、
充実した一年だったんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
それぞれのイベントに見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今年も早速ではありますが、今月からライブです[イベント]

1月27日(日) 高松MONSTER
☆Princess Night☆ Vol.4

に出演です。
女性ヴォーカル限定イベントです[ぴかぴか(新しい)]
まぁ、うちはこの“オッサン”も少し唄うかもしれませんが・・・[いい気分(温泉)]

今年も「まあまあ」を維持しつつ、「楽しい[exclamation]」ライブを目指して頑張りたいと思います。

どこかで『宴演晩土 月光』を見たら、ぜひ遊びにきて下さい[わーい(嬉しい顔)]

今年もみなさんにとって良い年になりますように[手(チョキ)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。