SSブログ

みなさん、仕事始めは無事に迎えましたか?私は年中が正月ボケですが・・・。次回ライブに向けて頑張るぞー! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

もう皆さんも「仕事始め」だと思います。
正月ボケは抜けましたでしょうか?
ちなみに私は年中ボケてますが・・・[わーい(嬉しい顔)]

大阪でのライブの余韻も残しつつ、次のライブに向けて練習が進んでます。
さっそく恒例(?)のセットリスト見直しもあり、とりあえず“通し”でやってみました。
大阪でのセットリストよりは若干「軽め」ですが、今回はいつもより少し余裕を持って楽しめるかな・・・[るんるん]

とは言うても、
まだ苦手な部分もあるので、油断せず練習します[手(グー)]

それから・・・
メンバーから、いろいろと「新課題曲」の話も出てるので、
そっちの練習もボチボチと・・・[ひらめき]
どんな曲が出来るか、今から自分でも楽しみです[グッド(上向き矢印)]

みなさんも楽しみにしておいてください[ぴかぴか(新しい)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。