SSブログ

小豆島ライブ、熱かったぁ(暑かった?)。楽しいイベントでした、皆さんありがとうございました。早速つぎのライブの準備にかからねば! [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

暑くなってきましたねぇ[たらーっ(汗)]
これから段々と「蒸し暑く」なってくるかと思うと・・・嫌やぁぁぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、小豆島のライブですが、これも「熱い!そして暑い!」ライブでした。
なんと初めて、出番が『一番目[exclamation]
まだ空気が出来てなくて“寒い”感じになったらどうしよう・・・・(;´Д`)
と思ってましたが、始まった途端にそんな心配は吹き飛びました[グッド(上向き矢印)]
のっけから凄い盛り上がりで、迫力に押されてつい間違えて・・・(←自分が未熟なだけですが[ふらふら]
でもそんな“間違い”なんて気にならないくらい楽しいライブでした。

他の対バンしていただいた皆さんも、若さ溢れる熱いライブで、
我々オッサンには無い『勢い』を感じました[パンチ]
昔からいっしょにやってた「The 蠍」も相変わらずで(←いい意味でね)
久しぶりに会った仲間たちとの話も楽しかったし、
ホンマにいいイベントでした[るんるん]
このイベントに関わってくださった方々、
見に来てくださった方々、
みなさん、ホントにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

次は約1ヶ月後です。
6月16日(日)
BISE HALL
に出演します。

このイベントでは「折鶴」さんと一緒です。
以前には共同でイベントやったこともあったのに、その次が中々出来てませんでしたが、
久しぶりなので、これも楽しみです[手(チョキ)]
他にも素敵なバンドがたくさん出るので、お時間のある方はぜひ遊びに来てください。

また新たな課題も出てきたので、引き続き気を緩めずに練習せねば[exclamation×2]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。