SSブログ

【鬼金Vol.136】小豆演舞/宴演晩土「月光」21st LIVE [LIVE報告]

ジャカルタは、どこもかしこも大渋滞ですた((+_+))
とりあえず、お腹だけ壊さへん様に注意しながら、大罪…いやいや滞在してきますた
某企業の社長『島耕作』氏は、JKT48の公演も見に行かれた様です…裏山デス
が、鬼寝間は行けませんでした←当たり前(-_-;)

とにかく凄い人の数、車の数、バイクの数と、猛烈にエネルギッシュな都市でした。
交通網などのインフラ整備が全く追いついてへんのが気になるところですが、
これから、さらにどないな感じで発展していくんか、興味津々なお国デス

しっかし、帰りの飛行機も遅れてトランジット不可になったりして、
空港で二悶着位あって、最後まで気ぃ抜けませんですた
ふんとにモー(-_-メ)


さてさて、インドネシアに引き続き、次の訪問地候補としまして、
インド、シンガポール、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、ドイツ、フランス、アメリカ…
等など、多彩な地域・国名が挙げられて来ておりますが、なんとか回避すべく
潜伏工作絶賛実施中デース(笑) ←ヲイ(-_-;)


※最後に告知アルヨ


さて本題。
薄れ行く記憶を呼び覚ませぇぇぇ!
霞み行く悪夢を呼び戻せぇぇぇぇ!
ってことで、もちろん今回のお題はコチラ
少しは低姿勢に書けるカナ…完全版反省文提出『鬼寝間の申し訳ございます』

宴演晩土「月光」 21st LIVE 『小豆演舞』デース v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
130517 小豆演舞.jpg


宴演晩土「月光」のリーダー生誕の地でもあり、どらま~、bimbooも含めた三名が
特に縁の深い地への初遠征・凱旋公演にアゲアゲで行って来たお o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


■日時:2013年5月12日(日)16:20開演 月光は先鋒
■会場:小豆島『SATURDAY』

■イベント:hell-met's LIVE 2013
■出演バンド(敬称略):
 『hell-met's』(主催)、 『ザ・蠍』、 『パラダイスチャンネル』
 『スタンドアップラビッシュ』、 『FACKMAN』

■セットリスト
 01. 魔王
 02. 組曲「義経」~悪忌判官
 03. 小袖の手
 04. 組曲「九尾」~玉藻前
 05. 面影
 06. 蒼き独眼

■弦楽器隊使用機材
 四弦:TUNE TWB-4 Custom 弁慶
 六弦:Ibanez RG
 六弦:Gibson Custom Shop SG Elegant/Iguana Burst(鬼寝間)



すっかりウチのOP曲定番になりつつある 『魔王
言い出すとキリあれへんのでアレですが、毎度のまあまあでそこそこな
雰囲気には出来たんちゃうかと
…実は、OPでぽわーんとしとる間に、曲始まってもーて(笑)
鬼寝間、一瞬遅れで超焦ってイントロ弾き始めとんのはココだけのヒ・ミ・ツ (*/∇\*) キャ
お客様方の盛り上がりに、大事な大事な一曲目、かなり助けられました。
ありがとうございました<(_ _)>



LIVEで演奏したのは約1年半振りの 『組曲「義経」~悪忌判官
一曲目の盛り上がりから、引き続いてそのまま突入のこのイカした名曲
久々で、緊張しながらイントロのリフに突入しますた
ええ、ええ、P.H.ヘタれてますとも、クリーンのアルペジオも怪しいですとも、
でもギターソロはまあまあでそこそこにハモレたお( ̄^ ̄)えっへん
細々とは、なんちゃってポインツ散りばめられとると思いますが、
こちらも全体感は まあそこ…かにゃ(・・?



ドラムのリズムが心地よくてクセになる 『小袖の手
そろそろ鬼寝間のやらかしタイム到来デス (хх。) イタイ
メインリフを機嫌良ぅ弾かなあかんトコで、足元踏み間違えて もごもご した
仕上がりになっとる箇所がチラホラ
全体のテンポとノリは、個人的にはかなりええ出来やったんちゃうかと
思いますが…
リズム隊の作るグルーヴ感、姫の歌唱、リーダーの情感たっぷりのソロ導入部とか
何度聴いてもうっとり陶酔 ←はい、ジブンスキー、キターッwwwwwo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



絶好調やらかし街道第二弾 『組曲「九尾」~玉藻前
イントロのリフで足元踏み間違い倒して、一瞬弾くんあきらめるシーンも 「(≧ロ≦) アイヤー
リーダーも巻き込んでもうて、イントロのしっとりと美しい部分が、少々残念な感じに
なってまいますた…猛省 (。_°☆\(- - ) バシっ!
鬼寝間の残念な部分がなければ…あっても、他のパートの出来映え…
やーっぱリズム隊とりんこ師匠っしょ[黒ハート]
がええ感じやったので、こちらもまあまあでそこそこ評価頂きましたぁー
(鬼寝間総研思い込み)← だんだん怪しくなってイクネ ヾ(ーー ) オイオイ
あ、ラストのリーダーのソロも心地良いヨ[ぴかぴか(新しい)]



好き過ぎる招鬼師匠の名曲 『面影
最初に申し上げておきますが…やらかしちゃってマース
ソロの入り口で散らかしちゃってマース
鬼寝間入れ込み過ぎで、ちょっと無念デース (/--)/ オテアゲ
あ、せやけども、ゆったりしたノリとかリフの雰囲気とか、姫の心地よい歌唱とか
この美しい原曲に多少なりとも近づくための要素が垣間見られる…ハズ (≧∇≦)b OK!
完璧な出来やのうて心苦しいところではありますが、いつかは生演奏でお届けしたいと
考えておりますが…月光を気に入って頂けとってこの曲が聴きたい!と仰って頂いた方に
ひとまず捧げまーす<(_ _)>



原曲のカッコ良さに助けられまくり 『蒼き独眼
イントロが、久しぶりにちょっと合致した感じ ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
もう一頑張りで、もっと らしく出来る様な気がしまス
全編通して演奏のパワー感、姫歌唱の透明感・清涼感は演奏回数を重ねる度に
増してきとるんちゃうかと得意の我褒めを反芻しつつ (/-\)いやーん
にしても…若いお客様方のノリが素晴らしく、めっさ元気頂きました O(≧∇≦)O イエイ!!


焦る鬼寝間に注目(笑)


まあ、これはこれで許してつかーさい [壁]ω ̄) ジー


鬼寝間は微妙ですが何か?


痴態地帯 ←何だソレ ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


鬼寝間が残念ですが何か?(´・ω・`)ショボーン


まあまあ微妙デス…



今回は、常に我々の上そして前を猛進中の『ザ・蠍』の皆様と初の共演を
させて頂きましたが、やっぱりメッサ上手かったデス。
まだまだ精進せねば (`・ω・´)シャキーン

しかし…なんと今回はその皆様から、初の まあまあ 認可を頂くことが
出来ましたーwwwww \(@^o^)/ <キャッホー!!
まだまだ、上に前に進むために頑張りますよ、コレ O(≧∇≦)O イエイ!!



【告知】
 2013年6月16日(日)16:00開場/16:30開演
 高松BISEHALL
 LIVE AT BISE 23出演しまーす
  ※宴演晩土「月光」 22nd LIVE 『披露演舞』
    19時頃出演予定

 お時間ある方は、ご来場お待ちしてマース



さーて、したら鋭気を養うためにもお昼寝は重要なので o( _ _ )o...zzzzzZZ
おやすみな…あ、準備だけしとこーっと ←弾けやゴルァァァ (#゚Д゚)ゴルァ!!
では、また次回(^^)/~~~
posted by bubblesmaria55 at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。