SSブログ

3連発の一発目が終わりました。出来は相変わらずですが気持ちよくやりました。間髪いれず次のライブに向けて準備です。年末から来年に向けての予定も・・・楽しみ~! [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

過ごしやすくなりましたね。
でもこの時期に油断してると体調を崩すので、
お互いに気をつけましょう。

さて、ライブ3連発の一発目が終わりました。
出来の方は相変わらずの「まあまあ」かなと思います。
まぁ、映像を確認してみたら落ち込むかもしれませんが・・・[exclamation&question]

詳しい内容は「鬼寝間」氏に任せますが、
自分の感覚としては、とてもやりやすい会場だったので、
スゴ~く気持ちよくやれました[るんるん]

とライブが終わったばかりですが、すぐ次のライブが迫ってきます。
 アニソンモンスターズ Ver10,02
 9月29日(日)
 高松MONSTER
に出演します。
性懲りもなく「アニソン」です。
あれほど「アニソンは無い」って自分で言いながら、あの盛り上がりが忘れられず
出ちゃうことにしました[いい気分(温泉)]
タイムテーブル等の詳しくはまたお知らせします。

年末から来年に向けて、新たな予定も入ってきてます。
来年の話は『鬼が笑う~♫』ですが、めちゃくちゃ楽しみ~[グッド(上向き矢印)]
さあ、これからまだまだ練習ですな[パンチ]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。