SSブログ

まだまだ準備不足・・・ええ、頑張りますよ!頑張りますとも! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

いやぁ、約3週間のご無沙汰でございます。
特に長期不在だったとかって訳じゃないんですが、
ついつい日が過ぎてしまいました[いい気分(温泉)]
そうそう!そんなこんなしてる間にすっかり春になりましたな!!
もう自転車の通勤で汗をかいてます[あせあせ(飛び散る汗)]

さてライブも近くなってきて、さぞかし練習も進んでると思ってるかもしれませんが、
まだまだ十分とは言えません[がく~(落胆した顔)]
もうあまり時間が無いんですが、できるだけ頑張ります[exclamation]

妖怪大戦争Ⅱ
Maiden Voyage(神戸 六甲)
月日 平成26年4月19日(土)
開場 14:40  開演 15:00
出演 15:00~ 鴉舞納丸
    15:50~ めた☆おやBAND
    16:50~ 宴演晩土 月光

僭越ながら「トリ」を務めさせていただきます[るんるん]
う~・・・武者震い!
興味とお時間のある方は是非遊びにきてください。
皆さんにお会いできるのも楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]

ほいじゃ少し練習しときますかね。

ではでは。

え?久しぶりなんやからもっと書く事あるやろって?
いやいや、これが私です[手(チョキ)]


posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。