SSブログ

ついに今週末です。めちゃ楽しみです!ライブはもちろんですが、皆さんに会えるのが一番楽しみーっ! [音楽生活]

どぅ~も binbooです。

もう春と言うよりは夏に近づいてきましたな。
こちらでは桜もすっかり散ってしまいました。
やっぱり少し寂しいです[バッド(下向き矢印)]

さて、ついに今週末ですよ。と言うか、もう今週末ですよ!!
そうです!ライブです!
もう「楽しみ!」と言う言葉しかありません![るんるん]
もはや関西のホームと言っても過言じゃないライブハウスです。
(ライブの詳細は少し前に書いてるので、遡ってそちらをご覧ください)
もう“勝手知ったる”って感じなのでイメージも湧きやすく、
ライブの様子を妄想しまくりです[わーい(嬉しい顔)]
もっとも、当日は妄想の通りにはならないんでしょうが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

練習の方も、兎に角できることはやったと思ってますが、
ちゃんと本番で発揮できるんでしょうか・・・?
ちょっと不安です[がく~(落胆した顔)]
まぁ、温かい目で見守ってやってください(←保険かけてますけど何か?)

あとは当日までの体調管理だけ!
今年になって花粉症が本格化したので、そこが心配です[たらーっ(汗)]

ほいじゃ皆さん、
土曜日に会場でお会いできるのを楽しみにしてます[手(チョキ)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。