SSブログ

いやー [日常記事]

ども、どらまーです!
何となく思い出してココにログインしようと
したら、やり方変わってて相当苦労したわ。

いつからやねーん!ってくらい放置しとり
ましたがまだ使えそうで安心しました。

ブログは3年くらい?やけど
バンド活動も緊急事態宣言前から
お休みしてるので
かれこれ3ヶ月の休暇中。

新型コロナが広まりを見せた当初から
ライブハウスでクラスター、みたいな事を
言われてて、ライブハウスとかには
宣言解除になってもやっぱりなかなか
演者さんもお客さん戻らんのかな?

しかしテレワークやテレビ会議とか
あんまし不都合感じんものもあるけど
バンドとか特に『生』と映像とでは
全く別の物になってまうし
改めて趣味とは言えみんなで音出して
楽しめるのはとても幸せな事やな
と感じる日々です。

とにかくみんなが健康で事態が早く
終息してくれる事を願ってます!

はなまた
ドラマーでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。