SSブログ

♪ ポケット叩くと 曲数増えた!? [音楽生活]

どらま~ですっ[わーい(嬉しい顔)]

今日はなかなかいい天気で、お客さんの所へ向かう道すがら

あちらこちらに桜の花がチラホラ見る事ができ快適なドライブだったと思います。


さて、ライブの日程も決まり先日の練習日には改めて選曲を見直すうちに

まさかの新曲追加[exclamation&question]

さすが我がバンド『完全に何かが麻痺している』なぁ・・・と感じた次第でした[わーい(嬉しい顔)]

とは言えそれまでの選曲が『イケイケ』的な偏りがあったので、個人的には

なかなかの選曲なのでは?と思っています。

・・・・ 次のライブもお見逃しなく!!


さて今日は昔聞きまくってた ”europe" のThe Final Countdown からお気に入りのナンバーで

『Heart Of Stone』 をお届けします!('86 ジョンノーラム在籍中のライブ音源です)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初陣【鬼金Vol.37】私事ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。