SSブログ

初陣【鬼金Vol.37】 [LIVE音源♪]

ここ一週間の寒暖の激しさに、体調管理が大変な今日この頃ですが
皆様如何お過しでしょうか?
そろそろ桜も咲き始めましたネ。
この景色が見られるんも、一年の中でホンマわずかなこの期間だけなんや、
な~んて風流を感じるのは、やっぱり日本人だから! デスヨネ~

と言いつつ、実は四季の中で『春』が一番キライってか苦手
(春好きな方ゴメンナサイ)な、鬼寝間でございます<(_ _)>
だって、花粉は飛んどるわ、浮かれポンチが増えとるわ・・・
調子悪いしイライラするし、出会いやら別れやらも多くて、精神と身体の
リズムも狂いがちになっとるし\(-"-)/ マイッタ

さておき、新生活を始められる学生・社会人の皆様方おめでとうございます。
期待と不安の入り混じる新しい世界への旅立ち、頑張って下さい。
初陣デスネ[るんるん]


あれれ?お題はこれ??
ノンノンノン(笑)
毎度お馴染み、そんな前説と全く関係ない『夏』の出来事のお話(^^ゞ

あまり夏の匂いのしない? chaos! ですが、実は一昨年までは
夏の野外LIVEに出させて頂いておりました。
その名もズバリ、丸亀市主催『土器川夕涼みコンサート』デース。
ありがたいことに、2006年、2007年、2008年と三年も連続で出演させて
頂きました。

炎天下の中、セッティングは昼間、汗のお風呂に入れちゃう!
ってな程体液全放出状態でしたが(笑)
でも、スタッフの皆さんのご厚意でこちらも不慣れであるにも関わらず、
割と好きな様にやらせて頂き、本当に感謝感謝でした。
ホンマ、ええ経験、ええ勉強させて頂き、ありがとうございました。

はい、2006年の出演時。
実はコレが、鬼寝間の記念すべきchaos! 初陣 やった訳デス。

■日時:2006年8月5日(土)chaos!出演19:30頃
■場所:丸亀市土器川生物公園特設会場
■セットリスト
 01. 甲賀忍法帖(陰陽座)
 02. everything -it's you-(Mr. Children)
 03. 恋の奴隷(GO GO 7188)
 04. Endless Story(伊藤由奈)
 05. Journey(伊藤由奈)
 06. flower(L'arc en Ciel)
■鬼寝間使用機材
 ギター:GIBSON SG 61 Reissue
 アンプ:YAMAHA(機種不明)
 その他:Hughes&Kettner TubemanII /BOSS ME-50


初陣ということで、ドえりゃ~緊張しとりました ←どこの人や
緊張が機材に飛び火。
何故かモニターのアンプから音が出たり出なかったり。
1曲目から、野外の会場・客席には大音量という環境の中にも関わらず、
『何でボク生音聴きながらやってんねやろ?』
という大疑問符抱えながらのプレイ ←ぷっ

全パートが青い青い『甲賀忍法帖』。
もう弾けません、弾きません『everything』。
意外とお気に入り、一週間で覚えた『恋の奴隷』。
スクイズ失敗!ギター音外し倒し!!!『Endless Story』。えへ(*/∇\*) キャ
カッティングが青い青い『Journey』。
とにかく歌が気持ち良かった『flower』。
当時の演奏を聴く度に、イヤーンH ってなりまス。
人に歴史あり(笑)

しかし、リーダーのソロは当時からカッコ良かったデスよ~。
鬼寝間的には最初っから『あ、ボクそういうの無理だから』ってな
『everything』とか、何気ないけどイカしたソロの『恋の奴隷』とか。
『flower』のバッキングとかも気持ち良かった~。

ということで、秘蔵音源のコチラを。
他のメンバーに怒られる前にコッソリUP・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


初陣から早3年半以上・・・誰も言ってくんないので、モー自分で
言っちゃいマスケド、続ければ 上手くなる もんデス(笑)
楽器、バンド、音楽に限らず、お仕事、スポーツ、趣味と何でも
一緒やと思いマス。
これからも、皆様ご一緒に頑張っていきましょうネ


そんなこんなで、次回LIVEに向けて日々練習に励みたい ←希望か(-_-メ)
鬼寝間のお届けする金?あれれ土曜日になっちゃった、でした~。
では、また次回(^^)/~~~
posted by bubblesmaria55 at nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

soumon-kaden

はじめまして、m_marimuと申します。
アーティストが無料でコンサート情報を登録掲載できるサイトを
立ち上げました。URLは、

http://www.inforgs-techno.com/concerts

です。ユーザは強力な検索エンジンを使って、好きなアーティスト
の情報をデータベースから探せます。是非、使ってみてください。
日本全国、全てのジャンルで使えます。お知り合いのアーティスト
の方にも、口コミで宣伝していただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

by soumon-kaden (2010-04-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。