SSブログ

響音光笑。 [LIVE報告]

こんばんわんわん りんこ だよ。
寒いよ寒いよ寒すぎるよ冬ーっ!!
手は悴むし足先は冷えすぎて痛いし…寒くて良い事ってなんかあるの?
あ!温かい物を摂取すると幸せになれる…とか?


閑話休題。

そう、あれは先日の練習時…とうとう見てしまったのです…我らが 月光 の2013年初!LIVE映像を。
何せ、一度しか見ていないのでアレなんですが、なんだかとっても楽しそうでした。←何故他人事?
あの日はお客様が結構いらした上、若い方が非常ーに多く、概ねノッて頂けていた様でお姉さんとーっても嬉しかったです。
みんな、ありがとうっ(はぁと)
ほんで女子高生見てテンションあがった私はおっさんですかそーですか。


そう言いながらも、個人的には今までしたことのない間違いをしたり、アレをこうしたら良かったなーみたいなのが沢っっっ山あるんですが(寧ろ無い時が無い)まぁまぁ下手なバンドと銘打つ私達としては良い感じかなぁと思う次第です。
でも頂戴したお褒めの言葉は、超ーーー素直に受け取っておきます(はぁと)
世辞など必要ない…いや、世辞など通じないんだぜ。

そして、今回もお世話になったMONSTERスタッフの皆様、素晴らしい演奏を見せて下さったバンドの皆様、そして会場を盛り上げて下さったお客様方、本当にありがとうございました。
またいつかお会いしましょう。

LIVEって素晴らしいー!


そんな感じで素敵なスタートを切れた巳の年、これからも楽しいLIVEが出来るといいなーと思いますので今回来られなかったみんなは、次回仲間を3人以上連れて来るのよ!お願いします(TωT)


と言う訳で本日は、今更ながらアレをしていない事に気付いた りんこ がお届けいたしました☆


大変遅ればせながら新年のご挨拶をば…

あけましておめでとうございますっっっ!

そろそろ皆様もお気づきの通り、恐ろしくマイペースなワタクシですが、本年もどうぞゆるっとふわっと宜しくお願い致します。

ではでは、またねー♪
posted by xxxrinkoxxx at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。