SSブログ

「しきがみのつどい」と「アニソンモンスター」、熱い・暑い二日間が終わりました。みなさん、ありがとうございました。しかし、ええオッサンがこんなに遊びまくって良いのでしょうか?「少しは落ち着けよ!」って声が聞こえてきそうですが、まぁたまには良いでしょ?(“たまに”じゃなくて、いつもかな?いつもやな・・・) [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

梅雨が明けたと思ったら、何だ!この暑さは!!
夜になってもムシムシと[たらーっ(汗)]
あ~やだやだ[ふらふら]

しかし、この土曜・日曜は“更に”熱い二日間でした。
まず土曜日
陰陽座のファンクラブイベント「しきがみのつどい 2013」大阪公演に行ってきました。
投票によるランキングできまったセットリストなんですが、何の違和感もなくひとつのライブとして成り立つ!
改めて陰陽座の楽曲の幅広さと、それを選んだファンの皆さんのセンスの良さに改めて感心!
自分が投票した曲もあったし[わーい(嬉しい顔)]
大半が「宴演晩土 月光」でやってる曲だったし、大いに勉強になりました。
これからの演奏に活かせたらいいな、と思ってます(もう殆ど忘れてるけど・・・[がく~(落胆した顔)]
まだ東京が残ってるので詳しいことは省きますが、とにかく楽しみました。
久しぶりに会った仲間たちとも話せたし、終わってからの食事会では初対面の人とも話せたし凄く“いい時間”を過ごしました。
Kenさんをはじめお会いできたみなさん、ありがとうございました。
楽しすぎて帰るのが予定より遅くなってしまいましたが・・・[がく~(落胆した顔)]
翌日は自分たちのライブなのに、大丈夫ですか、これ?

さてその翌日、日曜日。
ライブです!
昼過ぎにリハがあって、16時すぎに顔合わせがあって、出番は20:55という
まさに一日がかりです[あせあせ(飛び散る汗)]
でも本場は、「待った甲斐があったーっ!」
アニソンイベントにアニソンと言える曲は1曲しかないのに“しゃしゃり出て”来て、
微妙にアニソンと関係ありそうで無さそうなセットリストだし、陰陽座を知ってる人も少なかっただろうに
あんなに盛り上がってくれて・・・(涙[たらーっ(汗)]
めちゃくちゃ楽しかったです。
テンション上がり過ぎて間違えまくったし(人のせい?)、後半は酸欠気味だったし、
オッサンがつい張り切ってしまいました[いい気分(温泉)]
対バンしていただいた皆さん、
高松MONSTERの皆さん、
そして、こんな異彩を放つバンドを受け入れて盛り上がってくれた皆さん、
本当に、ありがとうございました。
またどこかで「宴演晩土 月光」を見かけた時は、ご贔屓に!

このライブの詳しい模様は、数週間後に映像とともにお送りする
「鬼寝間」氏の『申し訳ございます』をお楽しみ!

これから年末に向けてイベントも増えてきそうなので、次週から早速準備が始まります。
また新しい挑戦曲も出てくるんでしょうか?
そこもお楽しみに[ひらめき]

ほいじゃ、今日はもう寝ます[眠い(睡眠)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。