SSブログ

【鬼金Vol.140】提携演舞/宴演晩土「月光」23rd LIVE [LIVE報告]

最近、原稿書くんが遅筆過ぎる鬼寝間デス[雨]
大雨だ、台風だ…またしても日本全国津々浦々、被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

神戸でも、被害の大きかった地域もあったりして、ホンマ自然の力には
畏怖の念を感じてまス
香川では、ようやく水源の水量が安心レベルになり、ひと安心(*^^)v
…って思とったら、鬼寝間の実家、超雨漏りでドえらい事になってますた[霧]

布団やらシーツやら衣類やらピアノやらギターケースやらギターやらアンプやら…
ん?ギター???アンプ???
原則、水浴び激禁な楽器類やのに…数本水浴びしちゃってました(T_T)
実は、未だに後始末に追われてマース(-_-;)
全部無事やとええんですが…



水難の相あり…って来たら、よー抱き合わせであんのは女難の相←どあほう(-"-)
まあ、鬼寝間の場合…むしろ『そーゆー目に遭いたーい』って、魂の奥底から
湧き出す渇望した魂の叫びが其処彼処で乱反射する程ご縁皆無な訳ですが ←どんだけ(-_-;)
…いや、まあ、幸せなことに、素敵な女性ヴォーカルやなぁ~って思える
音楽にどっぷり浸ることが出来てますって、誰得?って近況報告な訳です ←何だソレ(-"-)
そこらへんの報告は、また追々 ←最近コレばっかやん(-_-;)



はい、はーい、本題ですヨー、反省文ですヨー
記憶の彼方であんまり覚えてへんデスヨー ←ヲイ(-_-メ)
今回はコレ!
宴演晩土「月光」 23rd LIVE 『披露演舞』デース v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
130920 提携演舞.jpg


■日時:2013年7月7日(日)開演16:30
■会場:高松MONSTER
■イベント:アニソンモンスターズ ver.9.02 -七夕スペシャル-
■出演バンド(敬称略):
 皆谷尚美 / (有)ランカ自動車 / フランチェスカ【徳島】
 パラダイス / 幻想サムネヰル / 2次色SAKURA【徳島】 / 浅野愉衣【徳島】

■セットリスト
 01. 蒼き独眼
 02. 相剋
 03. 紅き群闇
 04. 甲賀忍法帖
 05. 卍


つ、ついに、は、初の『アニソンモンスターズ』参戦でした
いつもいつも、ホンマにお世話になっておりますライヴハウス『高松MONSTER』さま、
数ある人気イベントの中でも、最大最強の盛り上がりを魅せるこの『アニモン』に
まさか『怪しさは超一級、純粋なアニソンは 甲賀 しかないぞー、なウチが
出演させて頂く日が来ようとは!』と、感慨深い思いで演奏しておりました。
※一応、アニメ、特撮、TV、映画、ラジオ 等など 広義に厚意に様々な媒体と
 コラボされた楽曲ならOK なのでした o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ご存知、パチンコCR戦国乱舞タイアップ 『蒼き独眼

いやねー、もうねー、のっけからお客様は大盛り上がりですよ。
そら、我々も大興奮で、アドレナリンやら出たらアカン汁やら大量分泌ですよ。
…だからね、イントロからヘタレちゃったの てへぺろ(・ω<)
そもそも、いつも怪しい曲の冒頭、今回は全員で大暴投やらかしまチター
ご拝聴、ご観覧頂いた皆様、っさーせんっしたっ <( ̄^ ̄)>

そして、あまりの若いお客様の盛り上がりに乗せられて、ギターソロ弾く時
超久しぶりに『前に出る』とか『すかして煽る』という暴挙に出てみた(笑)
結果、ヘタレ倒してみた(爆)

でも、満場のお客様の笑顔やら振り上げる拳を見られるのは果報者デス[ぴかぴか(新しい)]



ご存知、ニンテンドーDSソフト「犬神家の一族」オープニングテーマ 『相剋

いやねー、もうねー、初披露ですよ。
そして、曲をご存知の方がいらっしゃったですよ、盛り上がって下さったですよ。
そら、我々もウヒョーってなって、おかしな汁過剰分泌ですよ。
…せやからね、全体的に、まあまあでそこそこに微妙やったのン[晴れ]

実は、印象的なリフのあのフレーズ、弾きにくいんデス
弦楽器隊全員、練習からヒーヒー言いながら苦労して弾いてましたが、
結局本番でも同じことに(笑)

ソロはタメまくりプレイで、弾いとる鬼寝間はキモチー感じ
多分、ご拝聴のみなさまはココチーくない感じ、かと ←アカンがな(хх。) イタイ



ご存知、本家の演奏をこのLIVEの前日にはじめて聴いた 『紅き群闇

あれれ、何のタイアップかな?って、なるので、パチンコとタイアップしとる
蒼き独眼のカップリングなので遠い親戚的な間接タイアップでーす、なんて
よく分からない説明で押し切りますた(-_-;)

いやねー、もうねー、ホンマにええ曲ですわ。
…今回もね、りんこ師匠の魂の歌唱が燃えて、鬼寝間も萌えてホクホク[黒ハート]

前日に生まれて初めて、招鬼師匠の生演奏を聴いて、細々した部分の正解が
分かりました。
あ、だから、この日のプレイには反映出来てないお
いきなりは無ー理 __( -"-)__セーフ!
次回、頑張りまース ←ホンマか?



ご存知、UHF系アニメ『バジリスク~甲賀忍法帖~』OP 『甲賀忍法帖

いやねー、もうねー、やっぱ名曲ですネ
理屈はいらんですよ、お客様もノリノリですよ、曲をbimbooがコールした時の
歓声が超嬉しかったですよ。
…っつーことで、震える膝を隠しつつ、またまたソロで前に出てみた(笑)
ほいで、独眼の二の舞ってみた(笑)
したら、bimbooもステージ狭しと動き回りお客様を煽り笑顔を振りまき…
ヘタレ倒してみとった(爆)

やっぱ、知名度の高さ、楽曲のカッコ良さも相まって、お客様の盛り上がりも
半端なかったです。
そして、お客様の燃え上がる興奮に呼応したりんこ師匠の歌唱が、またまた
鬼寝間の萌の導火線に点火した模様[揺れるハート] (*/∇\*) キャ

もっと練習しときマース(;´Д`)ハァハァ



ご存知、二秒では終わらへん 『
甲賀卍谷やねんから、バジリスクとタイアップですわ(鬼寝間総研想念)

いやねー、もうねー、カッコ良過ぎですわ…あ、原曲デスヨ、原曲!
ウチのんはねぇ…おっかなびっくりの鬼寝間の弾き始めとか、一音多いリーダーとか、
薄氷の上で必死なbimbooの歌唱とか、弦楽器隊がポイント荒稼ぎで
微妙スタンプカードは満杯デース ←何だソレ ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
まーくんの速射砲で小気味良いドラムと、りんこ師匠の萌シャウトで
絶妙スタンプカードも一杯デース ←何だよソレ (・∀・)イイ!!

お客様の盛り上がりと会場の素晴らしすぎる照明で、マジで演っとる方は
勘違い度Maxで、出しちゃあかん体液全噴出ですた O(≧∇≦)O イエイ!!


ノリノリー 卍三



ホンマに若くて元気なお客様から、極上でピチピチの魂頂きました。
ホンマに眩いばかりの照明効果で、極彩でピカピカの魂燃えました。
また、あの熱気の中に身を投じたいデス[グッド(上向き矢印)]



はい、そーゆことで、月光の次回LIVEは…
 宴演晩土「月光」 25th LIVE 『提携演舞弐』
二回目のアニモン登場になりまーす

------------------------------------------------------------
■アニソンモンスターズ Ver10,02 10回記念何しよう?
  日時:2013年9月29日(日) 16:00開場・開演
  会場:高松MONSTER
  出演(敬称略):
    パラダイス / SMILYs【徳島】/ THE阿修羅男爵【徳島】
    ギロチン伯爵【徳島】/ 幻想サムネヰル / ドグマチック天国【岡山】
    悪の軍団 / 私立しらさぎ台高等学校 フォークソング同好会
    Candy mix baaacH / 浅野愉衣【徳島】
------------------------------------------------------------
是非、遊びにいらして下さいネ[ぴかぴか(新しい)]


課題曲に未だに手も足も出ぇへん状態なんで、練習練習っと…
あ、でも、夜は寝るモンやからとりあえず就寝就寝zzz ←弾けゴルァァァ(-"-)
では、また次回(^^)/~~~
posted by bubblesmaria55 at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。