SSブログ

2週連続の3連休が終わりましたね。アニソンイベントの準備がまだ途中ですが・・・ライブは来週です。焦るわ~、焦りすぎて現実逃避してます。で、もっと焦る・・・。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

2週連続で3連休でしたね。
皆さんはどのように過ごしましたか?
もちろん、お仕事の方もいらっしゃったとは思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
私は特に変わったことも無く、穏やかな休日でした。

いや、練習はあったんですよ。
まぁ我々にとって練習があるのは当たり前なので、“特に変わった事”にはならないので[わーい(嬉しい顔)]

で、いよいよ「アニソン」イベントが来週に迫ってきました。
この1週前の状態で、課題曲が完成していない[がく~(落胆した顔)]
あと練習は前日しかないのに、大丈夫なんでしょうか?
めちゃくちゃ焦ってるはずやのに、個人練習の方は完全に“現実逃避”してしまい
全然はかどりません[バッド(下向き矢印)]
どこまで出来るか・・・兎に角がんばります!

もう9月も終わりに差し掛かり、会社勤めの方は中間決算でお忙しいと思いますが、
お互いに頑張りましょう!

まだまだ暑かったり、急に肌寒くなったりすると思うので、
お体にもお気をつけくださいませ[いい気分(温泉)]
それでライブ会場へ元気に遊びに来てくださいな[るんるん]
(日時・場所等は、このブログを遡ってください ← 丸投げ~[わーい(嬉しい顔)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。