SSブログ

アニソンモンスターに参加しました。今回も盛り上がってくれてありがとう!次のライブがもう再来週に近づいてます。気持ちを切り替えて準備せねば! [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

9月も終わりですな。
今年もあと3ヶ月かと思うと、月並みな言葉ですが
「早いなぁ~[がく~(落胆した顔)]

さて、
昨日は『アニソンモンスター』に参加してきました。
若い人たちのパワーに押され、いつも以上に“落ち着かない”部分もありましたが、
思い切りやってきましたよ[手(チョキ)]
特に今回は「陰陽座」だけじゃなく、バリバリの「アニソン」を2曲もブッ込んでしまいました[ひらめき]
出来の方は・・・まぁ良い訳は無いんですが、皆さんの暖かい空気に助けられて
楽しくやりました[わーい(嬉しい顔)]
詳しくは(またまた)「鬼寝間」氏に任せます。
お楽しみに!

対バンしていただいた皆さん、
いつもお世話になっている高松MONSTERのスタッフの皆さん、
そして、見に来てくださっていた皆さん、
ほんとうにありがとうございました[るんるん]

次は、1年半ぶりの神戸遠征です。
陰陽座コピバンのイベントです[グッド(上向き矢印)]
10月12日(土)、と言うことは一言で言うと「再来週」です。
急いで仕上げねば[パンチ]

さ、練習しとこ[いい気分(温泉)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。