SSブログ

神戸ライブ、楽しみました。不慣れな狭い視界に悪戦苦闘でしたが、とにかく楽しみました。ありがとうございました。来年1月の「妖怪演舞」での皆さんとの再会が楽しみです。 [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

やっと涼しくなってきましたな。
もっとも、すぐ寒くなるんでしょうが・・・。

さてさて、
神戸ですよ、1年半ぶりの神戸ですよ。
昨年の4月に行ったライブハウスだったので、いつもほど緊張せずやれました[手(チョキ)]
(いつもだってそんなに緊張せんけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

 主催してくださったyamatoさん、
 対バンしていただいたバンドの皆さん、
 Maiden Voyageのスタッフの皆さん、
 そして何より、見に来てくださった皆さん、
 本当にありがとうございました。

演奏の方は・・・メンバー各自いろいろとあったようなので“大満足!”って訳じゃないけど、
全体的な印象は「楽しかったぁ~[るんるん]」の一言です。
個人的には、不慣れな“長髪カツラ”に悪戦苦闘するあまり
みなさんがどのくらい楽しんでくれていたのか、殆ど見えてません[ふらふら]
次までにもっと慣れておきたいと思います。

打ち上げでは、
お馴染みの皆さんや初めてお話した方もいて、楽しく過ごすうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、
高松まで帰るのが惜しいくらいでした。
1月の『妖怪演舞』での再会が楽しみですな[グッド(上向き矢印)]

11月はライブ出演予定はありません。次は12月1日(日)の予定です。
詳細はまた追ってお知らせします[ひらめき]

ほいじゃ、次のライブ曲候補を聴き直しましょうかね[音楽]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。