SSブログ

早速次のライブに向けて準備開始です。久しぶりの曲が多いので気合いを入れ直さんとヤバいです。風邪ひきかけてますが頑張っていくぜ!へっくしょい!! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

ヤバい、風邪かな・・・[たらーっ(汗)]
今日の朝から頭痛と鼻ムズムズが止まりません。
一人暮らしで病気はヤバい・・・[ふらふら]
もうこれ以上悪くならんようにせな!

さて、
先週の神戸ライブ・・・って、まだ一週間しか経ってないんやなぁ。
随分前のような気がしてます。
対バンしていただいた皆さんや、見ていただいた皆さんから
身に余る“賞賛の声”をいただきまして[手(チョキ)](「鬼寝間」氏から見せてもらいました)
本当に恐縮しつつ、少し自信も深めております[いい気分(温泉)]
「妖怪演舞」でも皆さんと一緒に楽しめるライブが出来るようにもっと精進します。

その前に!
12月1日のライブに向けて準備開始です。
とりあえずセトリを決めましたが、新曲は無いけど「久しぶり」が多いので、
練習はまた大変になりそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
早く風邪を治して、頑張りますよ[るんるん]

ライブの詳細が決まれば、またお知らせします。
お時間のある方、興味のある方はぜひ見にきてください。

ほいじゃ、まずは聴き直しから・・・と。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。