SSブログ

準備は順調です。楽しいライブに向けて更に仕上げていかねば! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

3連休ですな。
今年は土・日・月の3連休が多いので、個人的な感覚として
1週間のペースが安定しません(私だけかな?)
なんか変な感じがして仕方ないんです・・・[たらーっ(汗)]
そんなこと言われても、みんなは「そんなん知らんがな!」ですよね[ふらふら]

練習の方は順調です。
何曲かはすぐライブでできそうです、“何曲”かはね。
まぁ、あとの曲も大丈夫でしょう[るんるん]

Fujimosonic4
12月1日(日)
BISE HALL
Open 16:30  Start 17:00
出番等は決まり次第お知らせします。

来年の話になりますが、ボチボチその次のライブも準備も始めねばならんのです。
と言うのも、またまた「自虐バンド」っぷりを発揮したセットリストを組んでしまい、
今から“がっつり”プレッシャーです[あせあせ(飛び散る汗)]
ですが楽しいライブのため、頑張りましょかね[いい気分(温泉)]

段々と寒くなってきてますが、体調にはお互い気をつけましょう!
私は早くも「鼻」と「喉」に不調の兆しがあるので、毎朝ビクビクしながら起きてます。

ほいじゃ、ちょっと練習しましょかね。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。