SSブログ

こう寒くなってくると喉のケアに気を使います。毎朝起きた瞬間が「ドキドキ」です。加湿器ってどこに置いてたっけ・・・?探しとこうっと! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

もう寒いですな。
空気も“冬の趣き”を感じます。
日に日にもっと寒くなるんかなぁ・・・。
個人的には暑いより好きですが、風が強いとチャリ通勤の私にはキツイです[ふらふら]

さて、練習ですが、
今回は“りんこ師匠”がお休みでしたが、演奏隊は随分と仕上がってきてます。
いつもの事ながら一番の心配は私の「唄」かな・・・と[がく~(落胆した顔)]
まあ、できるだけ頑張りますよ[パンチ]

出演する「Fujimosonic 4」のタイムテーブルが決まりました。
我々の出番は『19時10分頃』です[るんるん]
このイベントは11月30日と12月1日の2daysのイベントです。
うちの他にも素敵なライブが楽しめますので、お時間の許すかぎり遊びにきてください。
もちろん我々「宴演晩土 月光」のライブもお見逃しなく[わーい(嬉しい顔)]

そいでは、少しお唄の練習します。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。