SSブログ

いつも長めのタイトルにしてましたが、私のボキャブラリーではボチボチ限界です。次回あたりから新しいパターンにしたいなぁ・・・と思いつつ悩んでます。何かアイデアは無いですか?さて、どうしよう(;´Д`) [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

マジ寒いですな。もう空気は完全に冬ですよ。
ただ自転車に乗るときに、まだ手袋無しでも大丈夫って事は、
まだまだ寒くなるって事ですな[がく~(落胆した顔)]

はい!練習の様子です。
今回はリーダー「おさやん」の地元からバンド友達が見に来てたし、
個人的にいつも以上に力が入ってしまいましたが、
曲の方は段々と仕上がってきてます。
細かいところは“う~ん・・・[たらーっ(汗)]”な感じもありますが、
いつもの「まあまあ」になってきてます。
本番まで(前日も含めて)練習はあと2回!
もう新しい事への挑戦はやめて、できることを仕上げていきたいと思います。

1月のライブの準備も始まってます。
一本一本のライブの密度が濃いので、準備が大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
ただその分『やり甲斐』もハンパ無いので、頑張っていくぜぃ[パンチ]

もう今年も11月の半ば・・・今年も“あっ!”っと言う間に終わるんでしょうな[soon]
また今年も「いつもの」1年で終わりそうやなぁ・・・良いことなのか、どうなのか?[ふらふら]

よしっ!とりあえず細かいことは忘れて、っと。
とりあえず練習しよかな。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。