SSブログ

いやぁ、楽しいライブだったぜ、Fujimosonic4! [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。

先週よりは寒さも和らぎましたが、空気は冷たくなって来ましたね。
体調は崩してませんか?
うちのメンバーはギターの両名が風邪気味です。

さて、
「Fujimosonic 4」に参加してきました。
いやぁ、凄ぇ楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]
見ていただいた皆さんも凄く暖かく、一緒に歌ってくれたり、腕を振り上げてくれたり、
我々の方が盛り上げて貰ったみたいで、ホンマに楽しみました。

このイベントに関わっていただいたすべての方々に感謝します。
本当にありがとうございました[るんるん]

いつもの通り、ライブの詳しい様子は「鬼寝間」氏にお任せして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、「鬼寝間」氏のライブレポート『申し訳ございます』は
ライブ3本分が溜まってるので、今回のライブにいつたどり着くでしょうか・・・?[たらーっ(汗)]
お楽しみに!
 とりあえず今回のセトリだけ、お知らせ[いい気分(温泉)]
  1.魔王
  2.黒衣の天女
  3.十六夜の雨
  4.傀儡忍法帖
  5.蘭
  6.面影
  7.舞い上がる

これで年内のライブ出演は終了ですが、
来年早々に予定されているライブの準備があるので、休んでる暇はありません[ひらめき]
平成26年1月18日に開催されるイベント
陰陽座コピーバンドイベント
第二回 妖怪演舞 「真冬の大阪に満る妖魂」
に参加します。
昨年の第一回にも参加しましたが、それ以来はこの第二回に呼んでもらえるように
頑張って来たと言っても過言じゃありません。
よし!頑張るぜぃ[パンチ]

ただ今日は、昨日使った楽器を磨いて“終~了~”[わーい(嬉しい顔)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。