SSブログ

いつもの「まあまあ」でした。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

いよいよ本格的に寒くなってきました。
まあ、12月やし当然か・・・[わーい(嬉しい顔)]
今のところ体調は大丈夫なので、この調子でいきたいですな。

さて、先週のライブの映像を見ました。
全体的にはいつもの「まあまあ」です[るんるん]
勿論、細かいところではいろいろありますが・・・[たらーっ(汗)]
歌詞が微妙だったり、ギターソロが可笑しかったり、私の髪型が気持ち悪かったり[がく~(落胆した顔)]
“ツッコミどころ”満載ですが、盛り上がってくれたお客さんに乗せられて、
我ながら「楽しそう」にやってました[グッド(上向き矢印)]
改めて、あの場にいた皆さんに感謝した次第です。

この調子で来年のライブに向けて・・・と言いたいところですが、
あれじゃアカンわ~[ふらふら]
次のライブのセトリも重量感タップリなので、
これからも大変になりそうです。

仕事の方では「師走」のバタバタも始まり、来週に試験もあるし、
今年の残りも“あっ!”と言う間に終わるんでしょうな[あせあせ(飛び散る汗)]
ほいじゃ、頑張りますかね。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。