SSブログ

明けましたね。新年です。と言うことはライブまでもう少しです。なのに風邪をひきかけてます・・・(汗&鼻水) [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

今日はホントに寒かったですな[ふらふら]
風は吹いてないけど、空気の冷たさは見にしみました。

あ!申し遅れましたが
あけましておめでとうございます!!
昨年中は本当にお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
皆さんはどんな新年を迎えましたか?
私は実家の愛媛(八幡浜じゃないですが)に帰って・・・・・・特に何もしてません[たらーっ(汗)]
実家って言っても私自身は5歳までしか居なかったので、特に友達がいるワケでもないし、
特に行くところもないし・・・[バッド(下向き矢印)]
兎に角、暇でしたよ。(←練習せんかい!って?実家には楽器を持って帰ってなかったんです。)

で、年が明けたってことは、もうすぐですよ!
第二回 妖怪演舞
「真冬の大阪に満る妖魂」
いよいよって感じですが、準備がまだ十分とは言えません。
あと1回の練習で弱いところを集中的に仕上げねばなりません[ひらめき]
よし!頑張るで!

と意気込んではみたものの、一昨日辺りから少し“風邪”のような症状が出てきてます。
喉がムズ痒くて、鼻がムズムズして・・・こりゃヤバい[がく~(落胆した顔)]
ライブあと約2週間あるので、何とか治して調子を上げて行きたいと思います。

なので、今日は早めに寝ます。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。