SSブログ

皆さん、良いお年を! [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

あれ?今日は火曜日?(最近は「曜日」の感覚が麻痺してて分からんようになります[ふらふら]
スミマセン、昨日が“仕事納め”だったので飲みに行ってしまいました[ビール]
日常は殆どお酒を飲まないんですが、やっぱりこの時期は機会も増えますな。
普段からあまり飲んでいないせいか、それとも歳のせいか、
すっかりお酒も弱くなって(←元々と言う説もありますが・・・)
すぐ眠くなってしまうので、昨日も帰るなり寝てしまいました[眠い(睡眠)]

さて、練習の様子ですが、
少しは良くなってきたのかな?と言う感じです。
あとはあの曲とあの曲と・・・ポイントは絞れてきました[ひらめき]
もう少し!と言いながらライブは来年明けるとすぐなので、
もっと頑張らなアカンですな[パンチ]

今日は大晦日。皆さんはどんな一年でしたか?
私は「仕事して、練習して、ライブして」の一年でした。
つまり、いつもと変化が無かったってことですが・・・[がく~(落胆した顔)]
来年は、もっと良い年にしたいですな[るんるん]
その為にも、『第二回 妖怪演舞』を思いっきり楽しみたいと思います。
皆さんも楽しみにしておいてください。

このブログも、今年の後半は週一回の私だけになってしまいましたが、
ご拝読いただいた皆様、ありがとうございました。
来年も“ボチボチ”で行きたいと思いますので、気が向きましたらお付き合いください。

ではでは、良いお年を[わーい(嬉しい顔)]
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。