SSブログ

第二回 妖怪演舞 「真冬の大阪に満る妖魂」 [LIVE報告]

どぅ~も bimbooです。
今回も火曜日でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても毎日寒いですな。
ず~っと寒いので、ず~っとエアコンをつけてたら
電気代が大変なことに・・・[たらーっ(汗)]
先日から[ビール]エアコンは少し控えてます[雪]

さて、ついに行われました!
第二回 妖怪演舞
「真冬の大阪に満る妖魂」
この場を借りまして、
 主催していただいたkenさんをはじめ「鬼隠座」の皆さん、
 対バンしていただいた「鴉舞納丸」の皆さん、「妖怪一族」の皆さん、
 会場の「心斎橋VARON」のStaffの皆さん、
 そして何より、あの寒い中お集まりいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!!

本当に!本当に!楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり陰陽座コピーバンドイベントは楽しいし、気合も入るし、
心の底から「バンドやってて良かったーっ![るんるん]」って思いましたね。

ライブの出来はって言うと・・・、
個人的に“苦手な曲”から始まり、プレッシャーが半端ない自分から始まる曲があったり、
後半になるにしたがって曲も長くなるし、大変ながら「やり甲斐満載」のセットリストだったので、
微妙なところも多かったんですが、とにかく皆さんに助けられて楽しくできました[グッド(上向き矢印)]
そのセットリストです。
 1.酒呑童子
 2.蘭
 3.がしゃ髑髏
 4.野衾忍法帖
 5.木葉天狗
 6.青坊主
 7.鬼一口
 8.道成寺蛇ノ獄
 9.にょろにょろ
そうです。アルバム『魑魅魍魎』限定(+1)でした。
ちょっと“渋め”でしたが、見ていただいた方にはどうだったんでしょう?楽しんでいただけたんでしょうか?
(陰陽座好きの「ツボ」は突いたんじゃないかと自負はしてますが・・・)
詳しいレビューは「鬼寝間」氏が書いてくれると思うのでお楽しみに[手(チョキ)]
それにしても“りんこ”師匠のファン(特に女子の)が増えたなあ[ぴかぴか(新しい)]

次は4月の神戸です。
もはや関西での活動拠点になりつつある“あの会場”です。
yamatoさん、またまたお世話になります。よろしくお願いします。
2~3月はメンバーそれぞれ仕事も忙しいのでライブの予定がたてられませんが、
練習はできるので、しっかり準備していきたいと思います。

とりあえず当面は、新しく挑戦する曲を改めて聞き込んでいきます。
ま、ボチボチね[いい気分(温泉)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。