SSブログ

咲舞詩猫。 [LIVE報告]

2014年、あけましたー!
こちらをご覧下さっている皆々様、あけましておめでとうございます。
もう一月は半分以上終わってしまいましたが、今年はまだ始まったばかり。
相変わらずマイペースな りんこ 及び月光のメンバーを、どうぞゆるりと宜しくお願い申し上げます。

そんなこんなで、今年一発目のお披露目会、おうたうたってきたんだよin大阪っっっ!
第二回 妖怪演舞 キタコレヒャッホー!!!
一昨年初めて参加させて頂いて、本当に本当にありがたい事にまたお声掛け頂き、素敵なバンドさんに混じってコッソリ出演して参りました。
もうね、ほんとにね、どうしようかってくらいね、楽しかったのです。
脳汁溢れすぎて、4日経った今でもまだふわりふわりと夢心地、現実世界になかなか帰って来られません。
地に足が着いていないとは正にこの事っっっ!
思い出すだけでニヤニヤがとまらない私はただの奇人変人。

ステージからは沢山の方の満面の笑顔が見られて、夢の様なひと時でした。
なんて言いつつ、幕があく直前くらいから極度の緊張に襲われ口が震えていたのは内緒の話。
超有名な赤い雪男の子供みたく、あわわわわわってなっていました小心者万歳\(^o^)/
見た目は無駄にでっかいのに中身しょぼすぎてごめんなさい。
それなりの回数LIVEはこなしているハズなのですが、妖怪演舞は特に思い入れが強すぎるのか、本当に物っっっ凄く緊張するんです。
地元じゃそーでもないのに。。。笑

演目は昨日の記事をご覧頂いたらお分かりの通り渋っ渋ですが、馴染みの曲が多かったので不安は少なかったです。
それより何より、練習のときにあとちょっと!って思っていたところが本番で出来たのが個人的には嬉しかったり。
んっふっふー。
しかしそれもこれも、会場を盛り上げてくださったお客様のお陰なんですが。。。
今回も本当に物凄く沢山の方に助けて頂いて、あぁ私ってちっさいなぁと反省しきりでした。
見た目は無駄にでっか(ry
あの場にいらしたすべてのお客様、本当にありがとうございました!

そして対バンしてくださったバンドさま方…
出番の直前だった為最初しか見られなかったんですがとってもパワフルで、姫voのポンちゃんの芯のある声に聞き惚れ、そして衣装に釘付け(笑)になってしまった鴉舞納丸さん。
やっぱり巧い!安定の演奏に、姫voの良ちゃんのふんわり優しい声が素敵な鬼隠座さん。(baさんの声が素敵過ぎて楽屋にいる時から勝手にもえもえしていたのはここだけの話。)
本家と見紛う超絶技巧に姫voねねこさんの安定感抜群の歌声が心地良く、技巧もさることながら雰囲気作りも凄くお上手で、物凄く勉強させて頂いた妖怪一族さん。
本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

そしてそして、ここをご覧になっているかは分からないけれど…
取り纏め役を務めてくださったkenさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
第三回も呼んで貰えるよう、そして持ち時間オーバーしないようにがんばります!笑


と言う訳で本日は、不思議がとまらない りんこ がお届けいたしました☆

最近、色々な方から 師匠 と呼ばれる りんこ さん。
何のお師匠さんなのかご存知の方は是非とも教えてやって下さい。

ではでは、またねー♪








そう言えば…たこ焼き…たべてない。

って…前回の妖怪演舞後のブログにも書いた記憶が…

たこ…焼き…

posted by xxxrinkoxxx at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。