SSブログ

大変そうな曲を外して、もうちょっと大変そうな曲に変わりました。どういうこと? [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

今日は暖かかったんですが、一日中ずっと街に“モヤ”がかかって、
見晴らしがいいはずの職場からの景色も真っ白でした[曇り]
瀬戸内は朝に霧がかかることが時々あるんですが、
夕方になっても晴れないのは珍しいんちゃうかな?
そんで、明日からはまた寒いみたいやし[ふらふら]
なんやねん!

さて、先日決めた新曲ですが、恒例(?)の変更です。
大変そうな曲を外して、それよりもうちょっと大変そうな曲に変更です。
陰陽座好きの仲間のみなさんから「鬼寝間」氏がリクエストを受けたようなんです[ひらめき]
凄くありがたいんですけど、ハードル上がるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、やる方も出来たら絶対気持ちいいと思うので、頑張りますよ!

練習の方ですが、
新曲のうちの1曲をやってみたけど、思ってた以上に酷い・・・[たらーっ(汗)]
いくら初めでもこれはねぇ[がく~(落胆した顔)]
気持ちを入れ替えて頑張らねば!!
ただ、今回の練習では“りんこ”師匠お手製のチーズケーキを食べたので、
それだけで満足でした[わーい(嬉しい顔)]
師匠!またお願いします[exclamation]

仕事の方ですが、明日から今月いっぱいが忙しくなりそうです。
あぁ・・・嫌やなぁ[バッド(下向き矢印)]
まあ、ええオッサンがこんな事言うてると怒られそうやし、
こっちも頑張って行きます。

よし!ちょっと大変な曲のコピーに取り掛かります。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。