SSブログ

雪でしたね。慣れてないから大変です。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

皆さん、雪は大丈夫だったですか?
私の住んでる地域であんな大雪は滅多にないので、
なんか変なテンションになってました[雪]
あの日はどうしても出かける用事があったので、一番降ってる時間に出かけたんですが、
テンションは高くても流石に車の運転は怖かったっすねぇ[がく~(落胆した顔)]
でも夕方にはすっかり溶けて、同じ日とは思えないぐらいでしたが・・・[わーい(嬉しい顔)]

すっかり溶けてくれたおかげで土曜日は普通に練習もできました[るんるん]
新しい曲がどうしても弾きながら歌えないんです[バッド(下向き矢印)]
“どこがどう歌えないか?”って言うと、陰陽座に詳しい皆さんにはどの曲をやってるのか
分かってしまいそうなので詳しくは触れませんが、とにかく苦手です・・・[ふらふら]
練習あるのみですな!
まだコピーできてない曲もあるし、4月の「神戸ライブ」まで約2ヶ月なので、
少しペースを上げないと間に合わないかも・・・?
頑張るぜぃ!!

ここで音楽以外の事を書こうかな・・・って考えても、何も思い浮かびません[あせあせ(飛び散る汗)]
他に何もやってないって事なんですね。
うーん・・・これってヤバいっすよね?
差し当たって、明日の休みをどうしよう[たらーっ(汗)]
まあ、とりあえず音楽に集中します。

よし、陰陽座のDVD見て、練習します。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。