SSブログ

先週はサボってしまいました。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

特に何があった訳じゃないんですが、先週はサボってしまいました。
完全に忘れてて、思い出したのが水曜日![がく~(落胆した顔)]
「今更書くのもなぁ・・・もうええか!」ってなってしまいました[いい気分(温泉)]
他のメンバーもすっかり出てこなくなったしね[バッド(下向き矢印)]

練習の方は、やっと波に乗ってきた感じです。
新曲の練習をやり始めた時は、
「ホンマに出来るんかな?」
やったんですけど、最近は
「意外と行けそう!」
になってきました。
この調子でいけば4月のライブにも間に合うかな[ひらめき]
ただ、次回のセットリストもやっぱり“渋っ渋!”になりそうです。(全部出来たら・・・ね)
まあ陰陽座好きには楽しんでもらえると思ってます。(ホンマかいな?)
よし!頑張って仕上げますよ[パンチ]

今テレビで「S○AP」と「ど○ろっく」が一緒に歌ってる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あのネタの曲がバンド演奏でカッコ良いROCKになってるがな[がく~(落胆した顔)]
世の中も変わったねぇ。(俺は何者や?)

ほいじゃ私もROCKできるように頑張りましょうかね[いい気分(温泉)]

ではでは。

posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。