SSブログ

連休も終わりですな。どう過ごしましたか?私は何もしてません!(キッパリ!) [日常記事]

どぅ~も bimbooです。

世間ではゴールデンウィークでしたが、皆さんはどう過ごしましたか?
旅行に行った方、近くで遊んだ方、私のように特にどこにも行ってない方[あせあせ(飛び散る汗)]
勿論、「休み?何それ?普通に仕事でしたけど。」って方もいらっしゃるでしょう。
兎に角みなさん、お疲れさまでした[いい気分(温泉)]
明日からまた頑張りましょう[ひらめき]

さて、練習も休みだったんですが、
6月のライブに向けて新しい課題曲があるので、
サボってばかりはいられません[グッド(上向き矢印)]
ただ、個人的には全く進んでないので、かなりヤバいんですが・・・[がく~(落胆した顔)]
次の曲、私に歌えるんでしょうか?若干の不安が・・・[たらーっ(汗)]

う~ん、この間のライブからまた“ネガティブモード”になってるなぁ[バッド(下向き矢印)]
思い返すと先日のライブでのMCも、ライブ中に言うことじゃなかったなぁ・・・。
反省ポイントですな。

よしっ!
連休も終わったし、気持ちを入れ替えて頑張りましょうかね[ひらめき]
今年初めての地元ライブだし、関西でのライブと雰囲気は違いますが、
同じぐらい楽しめるように!

まぁ、今日はもう寝ますが[眠い(睡眠)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。