SSブログ

お久しぶりです。もうすっかり忘れられてるかも知れませんが、いろいろお知らせです。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

もうすっかり真夏を思わせる暑さですな[晴れ]
皆さん、お元気ですか?
随分とお久しぶりになってしまいました。
決して忘れてた訳じゃないけど、ただ思い出さなかっただけで・・・(?)
あ、これを忘れたって言うの?あぁ、そう・・・[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、こんな“しょーもない”ことは置いといて、
バンドの方は、練習は相変わらずしてますよ[るんるん]
なんてったって、今年初めての地元でのライブが近づいてきてますからね!

 6月15日(日)
 BISE HALL
 うちの出番は最後から2番目、
 だいたい19時前後の予定です。

このイベントは昼の12時から始まって、夜までやってます[グッド(上向き矢印)]
前半はアコースティックの弾き語り系で、後半はバンド系になるそうです。
ぜひ遊びにきて、お時間と気力・体力の許す限り楽しんでいってください。

うちの準備は、まだ万全とは言えません(これ毎回言うてるなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ライブを目一杯楽しむためにも、頑張りますよ!

あと、まだ詳細が決まってませんが、
この夏、また関西の皆さんにお会い出来る機会が出来そうです[exclamation×2]
詳しいことは、いろんなところから聞こえてくると思うのでお楽しみに!!

ほいじゃ少し練習します。

ではでは。
posted by bimboo at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。