SSブログ

ライブの準備・・・もう既に焦ってます。 [音楽生活]

どぅ~も bimbooです。

ホンマに寒いですな。
風が強くてシャレにならんです[ふらふら]
あの向かい風の中、チャリは「生命の危機」すら感じます[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、来年早々のライブに向けて本格的な練習が始まってますが、
この調子で間に合うんでしょうか?
あ、いや全体のことじゃなくて、私個人がヤバいです[たらーっ(汗)]
特にあの曲は私が“肝”なので、焦ってます。
これから毎日特訓ですな[パンチ]

更に、春にも新しいイベントが予定されていて、その候補曲も決まったんですが、
これもかなり“ヘビー”です。
でもテンションUPは間違いないので、何とか完成させたいです[るんるん]

今週の金曜日は本家「陰陽座」のライブに参戦です。
こんな師走に仕事休んで行きます[がく~(落胆した顔)]
会社の皆さんスミマセン、そしてありがとうございます。
チケットの番号は・・・微妙ですが、楽しみだぜぇ!

ほいじゃ、今週水曜日(わかりやすく言うと“あさって”ですけど・・・)の試験に向けて
少しでも勉強せねば[もうやだ~(悲しい顔)]

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。