SSブログ

勉強させていただきました。 [音楽生活]

ど~も bimooです。

いよいよ今年も残り僅かですな。
世間は「クリスマス[クリスマス]」とか言うらしいですが、
私には全く!関係ありません!!
それが何か?

まぁ強がりはこれくらいにして、
練習の方ですが・・・、
とその前に[ひらめき]
先日の金曜日に「陰陽座」大阪公演に参戦してきました。
内容の方は・・・若干ですが微妙な部分もあったかな?と[がく~(落胆した顔)]
(いつもの陰陽座好きの皆も同じように感じてたようです[たらーっ(汗)]
ただ、予想してたより良い位置で見られたので、大変良い勉強になりました[るんるん]
今後に活かしていけそうな部分もあったので、忘れんうちに練習しとかなアカンのです!
よしっ!頑張っていこう!!

そこで、練習の様子です。
出来てきた曲と、まだまだな曲の差が大きいんです。
この差を埋めていかねばならんのですが、
冷静に考えてみると、練習はあと3回しか無いんです[ふらふら]
年末年始も関係なく土曜日に練習したとして、あと3回!
これはヤバい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う訳で、今から特訓します[いい気分(温泉)](←って、何で風呂マーク?)

ではでは。
posted by bimboo at nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。